2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜ラン

今日は少しコースを変えて走ってみました。 普段は自分の足で歩くことのないところを通ると、頭の中で地図が繋がってこれまた違う楽しみがあります(o^^o) 今月は後半ダレ気味でしたが、なんとか走ることが習慣になって来つつあるのでよかったです(≧◇≦)

今日の朝ラン

今日も朝からラン、run、らん(*'▽') 昨日のカレーがお腹の中でいつ暴れだすのか心配でした( ;∀;) お腹の調子をうかがいながら、これもある意味で身体との対話ですね(>_<)

今日のクロ君

「僕カレー食べれないし、つまんない」 「おいちゃん眠いやろ(笑)」

今日のカレー

www.google.co.jp 新しいスパイス屋さんでゲットしました。 配分を間違ったのか、本場のスパイスが効きすぎたのか、調理し直さないと食べられない辛さになっちゃいました(^。^;) また挑戦するぞ!(^^)!

今日の夜ラン

ランニング中に通りがかった居酒屋さんの前で、周年で配っていた振る舞い酒に捕まってしまいあえなくリタイア(>_<) 意志が弱いな~(^。^;)

今日の朝ラン

週末サボってた分、ちょっとずつ債務返済( ;∀;) いっぺんには無理だから少しずつ返していこう(^^♪ 人間ドックの結果がとうとうきました。小学生の時にもらっていた通信簿みたいでなんかどきどきする(毎回、成績はよくないんだけど)。 検査一ヶ月前から、付…

今日の夜ラン

夜ランで通っている天神橋筋商店街はハロウィン感薄いな~って思っていたら、いつも関西のおばちゃんたちがハロウィンだったかも(>_<)

今日のクロ君

「朝日を浴びるのは体内時計のリセットにいいんやで」 「今日はジョギング日和やね」 「僕はお留守番しとるけど」 「今日もあちこちでトリックオアトリートやね」 「あのコスプレ気合い入ってるな~」 「ハロウィンはもともと収穫祭やって」

今日のクロ君

今日は飼い主のおっさんに付き合って、一緒にだらだらしてくれました。 「だらだらは僕も好きやで。」 「下町ロケット難しいな。」 「眠いけど眠りたな~い。」 「なぁ、テレビばかり見やんで何かしよ。」 「チコちゃん怒ったら怖いな。」 年中いちびっとっ…

今日の昼ラン

昨日の夜は飲みに行っちゃったから、今日は頑張って穴埋めしました(^^ゞ やっぱり継続するのって難しいですね(>_<) 一日休んだら、取り戻すのは大変(^。^;)

今日のクロ君

男らしくキメてるクロ君。横顔もキメます。遠目でもキメます。 お気に入りの動画をタブレットで観てる時も。 「俺やで!( `ー´)ノ」でもかくれんぼは時々ずぼらかまします。 隠れる気が薄い、かくれんぼ (>_<)

今日の朝ラン

今日もいい天気で気持ちよかったです(^^♪ 昨日、ストレッチ手抜いたからちょっと疲れが残っているかも。 年齢のことも考えてケアはちゃんとしたいですね(*'▽')

今日の夜ラン

続けてみるとちょっとずつ変化も出てきて楽しいですね(o^^o) 早く見せれる体になりたい(≧◇≦)

今日のクロ君

おすましクロ君。 実は遊んでほしくて、絶賛ツンデレストーキング中です。 「別に遊んでもらってあげてもいいわよ。」 お姉言葉で、いったいどこのツンキャラヒロインさんですかね(*'▽')いったん遊びだすと、いきなりトップギアに入ります。 www.youtube.com…

今日も朝ラン

今朝も気持ちの良い天気だったので、ちゃちゃっと走ってみました。 同じ道を走ってても夜と朝とで景色が違うからこれまた楽しい。 あと一日くらい続けば、一昨日のサボりはちゃらにできるかな(*'▽')

今日のクロ君

おっさんがお風呂に入っている時は、豊臣秀吉ごっこ。 「殿、バスマットをあっためておきました」 ありがとう、でもどいてくれると嬉しいな。 「嫌や」 おいっ! クロ君はドラえもんみたいに自分の部屋(仮)を持ってます。 「開ける時はノックしてって!」 遊…

今日の夜ラン

今日はお月さんがきれいで走ってて楽しかったです(^O^) やっぱり苦しいことしてるんやから、楽しいこともないとね(o^^o)

今日は朝ラン

昨日サボった分、ちょっとだけ走ってみました。 朝トレできる人は時間の作り方がウマいんだろうな、見習わないと(>_<)

今日のクロ君

クロ君には大好きなお友達がいます。 それはレジ袋をたたんでくるくるって結んだものです。 どんなおもちゃをあげても、レジ袋の魅力には勝てないようです。 「カシャカシャ音が鳴るのがたまらないのよね~、安上がりでコスパ最強やし!」 ボロボロになるま…

今日のクロ君

「早よご飯ちょうだい」 態度悪いぞ 「なんかダルいねん」 もうちょいキュートさ出せんかなぁ 「布団でだらだら好きやねん」 「先に寝てるな」

今日の夜ラン

週末のハッスルがきいちゃって、朝から筋肉痛でおじいちゃんみたいな歩き方になってました(^^ゞ 会社終わる頃にはマシになってたので走りましたが、年齢に合わせたケアも考えないとですね(o^^o) とりあえず筋トレして今日はしめます~

今日のカレー

またこりずに挑戦してみました(^^ゞ まだカレーと呼ぶには程遠いね(>_<)

今日は昼ラン

昼でもやっぱりランナー達は水辺に集まる(笑) でもこの時期は暑くも寒くもなく、走っててとっても気持ちいい(o^^o) きれいな風景を肴に楽しく走れました!(^^)!

今日のクロ君

勝手に連れて行ってもらう気まんまん。 「準備できてるで」 帰ってきたらものすごいご機嫌斜め。 「えらい楽しんできはったみたいやな~」 ちゅーるで機嫌なおしてくれた(o^^o) 「やっぱり、ちゅーるは別腹やな」

Runtastic

今日は摩耶山初登頂。 景色を楽しみながらのんびり登りました。 帰って少しだけ走りましたが、普段使っていない筋肉にきいててタイムは出ませんでしたが楽しかったです(^O^) 追記 山で見かけた非日常たちです。

今日のクロ君

遊んで欲し過ぎて目からビームが出そうです(笑) ビームは出ませんが目つき悪いよね(゚o゚; 遊んでもらえるどころか、むりくりお風呂入れられて爪切られてふてくされ中(≧◇≦)

今日の夜ラン

一週間の総仕上げ(^O^) 明日はもういいや、っていうくらい走ってきました(^。^;)

最終退行

またまた来ました。池井戸ジャンキーのbocchi-niです。 最近はおかげさまで、本を集中して読む時間が作れていますので小説に没頭しています。(私生活が不安定だと啓発本を読む傾向に走りがちなので、結果さらに迷子になることが多いです(笑)) さて今回読ん…

今日の筋トレ

いつも拝見させていただいているなにゃさんの記事から 皆さんには理想の体型ってありますか? 憧れる理想のボディありますか?アラフォー男子の筋トレin ボディメイクチームMBL - 猫の心で旅をする

今日の夜ラン

今日も土佐堀川と淀川を走って渡りました。 ランナー達は水辺に集まる習性がある、と思っているのは僕だけでしょうか?(笑)