2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝ラン

今日はNIKE+さんが機嫌が良かったので、朝ランを計ってくれました。 だんだん寒さがきつくなってきて、冬や~って感じでした(*'▽')

今日のクロ君

平成最後のヒーロー誕生 “わんぱく戦隊 イチビリー” わんぱく戦隊 イチビリー 「イチビリー・ブラック参上!」 「出たな、ユネスコ無形文化遺産 ナマハーゲ! 子供たちの笑顔は俺が守るっ、行くぞ!」 「とぅっ!」 「っていう企画はどうでしょう? バズりま…

久しぶりのクロ君

「またほったらかしかいな、最近は世話が雑やね」 はい、ごもっとも(*'▽')

今日の夜ラン

久しぶりの夜ランですよ。 なんか大阪マラソン終わったから、ランナー減ったかな?

今日のトレラン

のつもりだったんですが、紅葉に見とれちゃってピクニックになってしまいます(^^ゞ 沢カレーおいしかったし。 沢コーヒーもおいしかったし。 もみじキレイだったし。 まぁ楽しかったので、それはそれでよかったです(o^^o)

小話 その後

前回の小話で書かせていただきました、奈良市のトンカツ屋さん「まるかつ」さんにランチを食べに行きました。 bocchi-ni.hatenablog.com 食べさしで申し訳ないですが、めっちゃおいしかったです! 塩ロースカツ定食、十五穀米と白米で選べてご飯キャベツ味噌…

今日のランニング

は勝手にオフにしました(^^ゞ 大阪マラソンのプチ応援です。 ほこてん、なんか楽しい。

今日のトレラン

のつもりでしたけど、久しぶりだったのでなまりまくってハイキングになっちゃいました(^^ゞ 足元は落ち葉の絨毯で気持ちよかったです。 約一年ぶりの最高峰。 字の色が変わっている気が・・・ 葉っぱは来週くらいが見頃ですかね(o^^o)

今日のクロ君

「唐草模様はやっぱりアガルな」

久しぶりのクロ君

写真はどんどんたまっていますが、なかなかアップできていません。 ちょっとずつ放出していきますね(/・ω・)/ 「なぁ、僕も出そうやねん。早くトイレ代わって~」って、君の専用トイレ向こうになるやん。 ほんま、いちびりさんやね(*'▽')

今日の朝ランと夜ラン

最近、まともにブログに参加できないくらい忙しいです(+_+) 余裕がないって嫌ですね(>_<) 周りまでイライラさせちゃう。

今日の夜ラン

仕事終わりの寄り道ランは、なかなかテンションが続きません(+_+)

昨日の夜ラン&今日の朝ラン

なんだか同じ道を走っていても、車や人の通りがせわしない感じで年末っぽさが出てました。僕のドジっこランアプリNike+君も年末で浮かれているのかうまいこと仕事してくれません、時間を計るだけなら時計でもできますよ(^。^;) 朝は空気がキンキンに冷えて気…

今日の昼ラン

土曜日は一日お休みしたので、帳尻合わせで長めに走りました(^^ゞ nike+さん調子がよろしくないので、途中で切れてしまいました。 休日の街ランも気持ちよかったです(^^♪

あんまりやったらアカン夜ラン

昨日は会社の同僚の方々と梅田で飲んで、そのままの勢いで走って家ました帰ってしまいました(^^ゞ 「梅田なんて近所やで~」って走ったものの、帰ってみると「えらいご機嫌さんですな」とご立腹のクロさんでした(゚◇゚)ガーン 普通に電車で帰ったらよかった(^。^;)

今日の朝ラン

四日ぶりに朝ラン出来ました。 息が白くて冬っぽくて楽しかったです。 会社のwindowsのログイン前の画面が定期的にコロコロ変わります。 毎回、「こんな所で走ってみたいな~、あんな山登ってみたいな~」と大自然を感じさせてくれる僕好みの写真をチョイス…

今日の夜ラン

Nike+さん調子が悪いですね(>_<) なんか記録を忖度してくれるねんけど、そんなお利口さん機能は要らんけど(^^ゞ

小話

今朝のNHKニュース「おはよう日本」で心あたたまる話題が紹介されていました。 www3.nhk.or.jpmarukatsu912.combocchi-niさん穿った見方が好きなので、こういう話題を目にするとどうしても「メディアの取り上げ方どうなん?」とか「お店の戦略やろ」、「…

今日のクロ君

「今日は遊んでや」 お風呂場の前におもちゃ持参で出待ちしていたクロ君。 今日はやる気満々です。 「もっと遊んで」 「僕も洗濯物手伝うから」 「もう一本イケるやろ」 「おかわりや」

今日の夜ラン

今日もなんとか走りきりました(o^^o) だんだん寒さが肌を刺す感じがはっきりしてきました。 冬のランも楽しみですね(*^^)v

今日の筋トレ

メニューを一つ増やしました。 プッシュアップ 20×3 ディップス 20×3 チューブチェストフライ 20×3 ダンベルフライ 20×3 チューブフェイスプル 20×3 ワンハンドローイング 20×3 しばらく筋トレ記事出していませんでしたが、週二ペースでコツコツ育てていまし…

今日の夜ラン

今日の気温だったら、まだ夜でも汗がかけますね(*^^)v

今日の朝ラン

昨日はラン後にケアは念入りしたはずなのに、足がぷるぷるでした(゚◇゚)ガーン 寒さも増してきたので、今年もいつまで走れるやら(^^ゞ

週末のクロ君2

「お出かけしたい」 「どこか連れて行って」 「おめかし完了やで」 「エアDJ-kuroやで」 「週末はクラブごっこやろ」

今日は昼ラン

今日も気持ちいい秋晴れのもと、第41回淀川一人マラソン大会に行ってまいりました。 まだ日が高いと、しっかり汗が出るくらいの暑さでした(>_<)

週末のクロ君

「泉谷じいじ、僕の悪顔もええやろ」 「うん、四万十川ええね」 「かけ声が切れてるね」

今日のクロ君

「おいちゃん今日はお寝坊さんやな」 「僕は二度寝や」 「フカフカやな」 「布団かけてくれてありがとう」 追記 「でも布団は被るより上に寝っ転がりたい派やねん、僕」

小話

ボディビルのかけ声辞典作者: 公益社団法人日本ボディビル・フィットネス連盟出版社/メーカー: スモール出版発売日: 2018/07/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る最近、ボディビルが密かにブームの兆しが来ているそうです。 女性の美容健康…

今日のクロ君

「おいちゃんがほったらかしにする」 「ちょっとくらい遊んでや」 「遊んで~」 「遊んでくれないと夜中暴れるで」 追記 www.youtube.com 「やっと遊んでくれた」

今日のクロ君

膝乗り練習中です。 「抱き枕が欲しいな」 「フカフカは好き♪」 「ゴロゴロも好き♪」 「食っちゃ寝の秋が好き♪」