今日の朝ラン

f:id:bocchi-ni:20181030084104j:image

週末サボってた分、ちょっとずつ債務返済( ;∀;)

いっぺんには無理だから少しずつ返していこう(^^♪


f:id:bocchi-ni:20181030102531j:image

人間ドックの結果がとうとうきました。小学生の時にもらっていた通信簿みたいでなんかどきどきする(毎回、成績はよくないんだけど)。

検査一ヶ月前から、付け焼刃的に始めた夜ランの成果がちょっとは出ていたのかな?

それにしても1%とか3cmはみ出てるだけでC判定って容赦ないな(>_<)

慎重に対しての腹囲のメタボ基準、ちょっと辛くね?思ってしまう(*'▽')

 

追記

とりあえず健康っぽいので、まぁ良しということにします(*'▽')