今日のホワイトトレラン


f:id:bocchi-ni:20181230155016j:image

今日は今年おそらく最後のランニング楽しんできました(^^ゞ


f:id:bocchi-ni:20181230155135j:image

前回、真っ暗だったハーブ園までの道のりは天気おかげで六甲の街がキレイに見渡せました。
f:id:bocchi-ni:20181230155432j:image
ところが山に入ればガンガン雪道(゚◇゚)ガーン

テンションあがりました(≧◇≦)


f:id:bocchi-ni:20181230155602j:image

摩耶山を越えて裏六甲のルートはほとんど車が通らない寂しい感じ。

人類が滅亡した後の終末旅行気分に浸れて、なんか面白かった。

途中でサンタさんみたいなヒゲのおじいさんが「この先降りていった谷がマイナス4℃やったで」と親切に教えて下さいました。

ホンマかいなと慌てて装備を直すbocchi-niさん(^^ゞ


f:id:bocchi-ni:20181230160453j:image

今日は六甲最高峰は行かずにアイスロードを通って阪急六甲駅を目指します。


f:id:bocchi-ni:20181230160658j:image

大昔、まだ冷凍技術が発達してなかった頃はこのアイスロードを通って六甲から氷を運んでいたそうです。

ただ途中の道が怖すぎる(*_*;


f:id:bocchi-ni:20181230160901j:image

絶対になんかおるって、こんな所。

ホンマ嫌やな~と半泣きのbocchi-niさん。

それでも雪も強くなってきたので、いやいや通り抜けて帰ってきました。

 

来年もまだまだ走りますよ(^^)/