今日のクロ君

クロ君には大好きなお友達がいます。
それはレジ袋をたたんでくるくるって結んだものです。
どんなおもちゃをあげても、レジ袋の魅力には勝てないようです。
f:id:bocchi-ni:20181023104559j:plain
「カシャカシャ音が鳴るのがたまらないのよね~、安上がりでコスパ最強やし!」
ボロボロになるまで遊び倒してくれて、金がかからない子で助かるわ~と喜んでいいのやら、けち臭いところまで飼い主に似なくてもいいのにと悲しむべきなのか(;^ω^)

そんなクロ君、最近はお友達と新しい遊びを思いついたようです。
www.youtube.com
なんとかキャットタワーの上でお友達とカシャカシャしたいクロ君、しかし不器用なのか猫の身体の構造上難しいのか、何度も失敗します。
それでもあきらめずに何度でもトライします。トイレの中に落としちゃってもくじけません。そんな小さな挑戦に少しだけ勇気をもらいました(笑)