昨日の夜ラン&今日の朝ラン

 

f:id:bocchi-ni:20181206080554j:image


f:id:bocchi-ni:20181206080559j:image

朝に夕にとここ最近は割と走れている今日この頃です。

いよいよ年末感が高まってくる中、道行く方々のイライラ感も徐々に上がってきています。今朝も煽り運転っぽいのや、やたらと無意味なクラクションで周囲にイライラ感を感染させてる風景を目にしました。

bocchi-niさんセレブではないのですが、ビビリーヒルズ育ちなので「ナンヤワレ」的なのは苦手です。みんながもうちょっと余裕持つだけで、良い一年の締めくくりが出来ると思うんだけどね~(*'▽')

どんだけ追い込まれてんねん、っていう人が年末になると急に大量発生します。

あんまりしょーもない人はチコちゃんにしばかれますよ(>_<)

f:id:bocchi-ni:20181206080712j:image
「チコちゃんにしばかれるで!!」