今日のトレラン


f:id:bocchi-ni:20181202154237j:image

懲りずに今日も行ってまいりました(^^ゞ


f:id:bocchi-ni:20181202154348j:image

今日は昨日と逆回り。

阪急岡本駅で降りて保久良神社を目指します。

すくなひこのかみ?古事記に出てくる国作りの神様の親戚だとかじゃないとか。

浦島太郎にしか見えんけど。


f:id:bocchi-ni:20181202154727j:image

神社の裏が登山道になっていて、そこから六甲最高峰を目指します。



f:id:bocchi-ni:20181202154846j:image

昨日、猫さん達と戯れた風吹岩。

今日は時間が早かったのかまだ出勤してなかったです。


f:id:bocchi-ni:20181202155106j:image

二日連続の最高峰。


f:id:bocchi-ni:20181202155147j:image

二日連続の山カレー(本当に画がアレですが)


f:id:bocchi-ni:20181202155245j:image
六甲から10kmくらい走れば摩耶山です。


f:id:bocchi-ni:20181202155504j:image

摩耶山から上野道を通って下山。

山のもみじより麓のもみじの方がキレイ(゚o゚;

 

久しぶりに一人弾丸企画みたいなことをして週末を満喫できました(≧◇≦)